« 新しい出会い | トップページ | Karl Lagerfeld Photography »

2011年2月17日 (木)

ネット不調・・・

ブログ内で、度々マンションのネット環境の悪さを書いたことがあると

思うのですが、今年に入ってから、入居者が一挙に増加し、ますます

繋がりにくくなりましたangry

9時~23時の、ブログの更新はまず不可能crying

ログインをするのに、1時間以上かかった上、画像の添付をするのに

エラーが続出し、13日の『花市場』の記事を投稿するのには、なんと5日

に渡るチャレンジとNGの末、本日朝5時起きで、やっと保存できたのです。


私も、パソコンやサーバーの位置をあれこれ変えてみたり、サポートセンター

に問い合わせたりと、手はうってみましたが、結局はマンション内のネット

需要と供給のバランスが取れていないという結論に至りましたpout


時間はたっぷりあるのに、投稿できないストレスで、次第に意地になり、

パソコンの前で過ごす時間も、間食も増えて、気づけば今週1週間で1.5キロも

体重が増えていた・・・shock

「ウァォ~、思春期なみの増加率!でたっ。pig


体重計の数字を見た時に、“プチン”と私の中で何かが切れてbomb、フロントに

設置してあった『ご意見書』を即行で取りにいきdash、随所に赤マジックペン・

波線・「!」マークを使い、改善要望の思いのたけを猛烈に書き殴り、

スタッフに手渡しましたscissors


これまで、口頭で尋ねた際も、全く対応策を考える様子もないマンション側に

諦めもあり、今回もあまり期待はできないのですが、それでも少しすっきり

しましたhappy02。(ここに愚痴も書いてるしね。)


さて、贅肉が体に固着しないうちに、今日は体をすっきりさせる目的で、街に

繰り出してみようかな。

デジカメ片手に、またブログへ投稿したい事が見つかりそうですhappy01


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 新しい出会い | トップページ | Karl Lagerfeld Photography »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。