« オーダーメイドコート | トップページ | 腐ったミルク »

2011年2月27日 (日)

上海動物園

小雨の天気予報が外れて、うすく晴れ間が差した日曜日の朝、

かねてから行ってみたかった【上海動物園】へ向かいましたsun

(上海動物園Data:地下鉄10号線「上海動物園」下車)


結論から言いますと、 『この動物園、ものずごくいいですhappy02!!』

私、と~っても本当に気に入りましたshine

動物好きの方、小さいお子さんがいるご家族には、豫園とか東方明珠塔などの

観光名所より、お薦めです。


ど~してこんなに熱が入るのかと言うと、『私が楽しかったからですscissors。』


上野動物園の5倍という敷地内に、動物がのびのびと暮らしていて、休日

にもかかわらず混雑はなく、ゆっくりと観察する事ができましたleo

広いといっても、飽きなく見られるように設計されていて、隋所には、公園、

小さい遊園地、売店があって、休憩もできるようになっていました。


どんな動物もイキイキとした生態を観察する事ができますが、やはりイチオシは

【ジャイアントパンダheart04!!】

初めて見たパンダは、白い毛の部分が、土汚れでまっ茶色になっていて、少し

引いてしまいましたがsweat02、とても愛らしい行動に目が釘づけに!

笹を食べる姿、寝転がる姿、ウンチをする姿・・・とれもSo Cutelovely


そんなにカワイイなら、なぜ写真をUPしないのかって??


『ちょっと聞いてくださいよぉ~bearing!!』

帰り際に、デジカメ内のメモリースティックがクラッシュしてしまったのです。

どうやら寿命らしいのですが、一瞬にして全てのデータが「おさらばぇ~shock」。

(しばし呆然のち大泣crying)。


いいもん。いいんだもん。挫けないんだもん。(クスン)

新しいメモリースティックが手にはいったら、また一人でも写真を撮りにいく

んだも~ん。

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« オーダーメイドコート | トップページ | 腐ったミルク »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。