« 焼肉『とうだいもん』 | トップページ | ついに!【Shinzi Katoh】 »

2011年2月21日 (月)

上海日月光広場

9_small <Photo@日月光広場 Data:地下鉄9号線「打浦橋」直結>

今日は朝からとっても暖かかったので、久しぶりに【田子坊】へ出かけました。

昨年は工事中だった、地下鉄の1号出口も完成して、すぐ目の前に出られる

ようになりました。

「う~ん、便利good!」


田子坊散策のその前に、「打浦橋」駅に直結している、大型ショッピングモールの

【上海日月光広場】を探検しました。

昨年秋のOpenから4ヶ月が経って、テナントもたくさん入ったので、B2Fから

チェック開始run


日本で見覚えのあるティーンズ向けのファッションブランドや、上海へ来て

初めて充実した商品を扱う、文具屋さんを発見しましたpencil

1_small<Photo:B1F ファンシーショップ「KEY ROAD」>

また、中国の“ほぼ10元ショップ(5元~20元の品揃え)”の【一伍一捨】や

B2Fには【ミスタードーナツ】のテナントもあり!


予想していた以上に、見所があって、田子坊へ来る楽しみがまた一つ

増えましたhappy01

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 焼肉『とうだいもん』 | トップページ | ついに!【Shinzi Katoh】 »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。