« ネット不調・・・ | トップページ | 焼肉『とうだいもん』 »

2011年2月18日 (金)

Karl Lagerfeld Photography

181

<Photo:@「Bund18」 Data:地下鉄2or10号線下車 徒歩8分>

上海の観光名所のひとつ“外灘”で開催されていた、ファッションデザイナー

【カール・ラガーフェルド】の写真展へ行ってきましたcamera

高級ホテルのような『Bund18(外灘18号)』という、オシャレなビルの4Fへ。


来場者は私ひとり・・・coldsweats01

そして、写真展の内容は、はっきり言って“お粗末 「シェー」bearing!!”


開催期間が20日までという事で、作品を片付けてしまったのだろうか、

(中国ではあり得るコト)、昨年パリ会場で行われた、写真展の上映フィルムには、

数えきれない程の作品が、所狭しと展示されているのに、上海には約20点ほど

の作品のみdown

この会場をK・L氏が見たら、激怒するのではなかろうかangry


往年のスーパーモデルの写真がたくさん見られると、期待して出かけたのに、

ガッカリな結末でしたが、それでも、久しぶりに被写体となっていた、

カッコいいメンズモデルのお陰で、目の保養ができましたlovely


「今日も一日ありがとう。」

18_small

|
|

« ネット不調・・・ | トップページ | 焼肉『とうだいもん』 »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。