« 雪が積もりました | トップページ | 霧の上海 »

2011年1月20日 (木)

いっぱい積もりました

0 <Photo@上海浦東地区>

日本の東北地方の様子と比べると、ど~ってことない雪景色でしょうけれど、

上海は昨日以上に雪が降って、日中は一時真っ白で、窓の外が何も見えない

時間帯がありました。

1

この積雪量は上海では十数年ぶりとの事で、現地の人は珍しい雪景色を

楽しんでいました。(特に子供たち。)

交通量はいつもの5分の1程度で、こちらへ来て5ヶ月、初めてクラクション音

が気に障らない、静かな一日を過ごせました。


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 雪が積もりました | トップページ | 霧の上海 »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。