« スポーツジムへ通う | トップページ | いっぱい積もりました »

2011年1月19日 (水)

雪が積もりました

Photo <Photo:@上海浦東地区>

昨日18日は一日中雪がチラチラと降っていましたsnow

(写真には雪がほとんど写っていませんが、雪空で遠方のビルがまったく

見えなくなりました。)


7 

今朝起きてみると、街中にうっすらと雪が積もっていて、私にとっては

初上海雪景色!

「う~ん、寒いwobbly!」


道路の雪はとけていたので一安心でしたが、現地の人曰く、「今年は

久しぶりに寒い冬になりそう。」とのことsnowboard

もっと積雪量が増えたりするのかな?

出不精にならないように、気をつけなくちゃネbleah


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« スポーツジムへ通う | トップページ | いっぱい積もりました »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。