« 羊のミルク | トップページ | 雪が積もりました »

2011年1月14日 (金)

スポーツジムへ通う

Photo_3

雪が積もるほどではありませんが、日本同様、寒い日が続いている上海。

一日中家にこもる日も出てきましたgawk

運動不足と食べすぎを気にするようになった矢先、体調の悪くなった時に

感じる、自分の息の匂いに危機感を持ちましたshock

『いかん!このままでは身体が腐るsweat01。』と。 (実際には腐りませんが。)


年始に“充実した時間を過ごしたい”と誓いを立てたばかりなのに、これでは

いけないと、自分を叱咤して向かった先は、マンションの2Fにあるスポーツ

ジムsports

ジムといっても、4種類のマシンが数台+卓球台が設置されているのみで、

入居者は無料で利用できる、スペースです。


誰もいないガラ~ンとした空間で、ランニングマシンを使って、体を動かすこと

45分shoe

軽く1時間くらいは続けられると思ったのに、運動不足がたたって、すぐに息が

あがってしまいましたdash

でも、汗が出てきて、『体を動かすって気持ちいい~good!』


この季節、プールは寒すぎて気がすすまないので、週2くらいのペースで

ジムに通ってみたいと思います。

「よ~し、頑張るぞぉup!」


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 羊のミルク | トップページ | 雪が積もりました »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。