« 霧の上海 | トップページ | 【あさイチ】情報活用術 »

2011年1月24日 (月)

日本料理『台場』

3 <Photo:「台場」 @香港広場南座3F>

旦那さんの「美味しい“中トロ”が食べたい!」の一言から、日曜日の

Dinner timeにでかけた、香港広場内の【台場】。

金沢から進出の日本料理屋として、昨年9月にOpenしたそうで、店内は

まだ新しく、温かいナチュラルブラウンのインテリアでまとめられた、

落ち着いた雰囲気でしたconfident


2

残念ながら、お目当ての“中トロ”は『ネタの鮮度がイマイチで入荷なし』と

ガッカリな結末でしたがweep、【寿司盛り合わせ 7巻セット】が美味だったので、

十分埋め合わせをしてもらえた気分でしたgood


一緒に頼んだ『海老とアボカドのサラダ』もVery good!

上海ではアボカドはちょっと高値なので、久しぶりに口にしたのですが、

やっぱり美味しい&大好きnotes

また、サラダには珍しく、肉厚でプリッとしたエビが入っていて、なんとも

贅沢な一品でしたscorpius

梅酒もメニューにあったのと、天婦羅の質も高かったのが嬉しい。

「お腹いっぱいで、あぁ~幸せlovely。」


2月1日~10日は、春節キャンペーンで会計が30%OFFになるそうなので、

期間中にもう一度、行ってみようかと思っていますhappy01


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 霧の上海 | トップページ | 【あさイチ】情報活用術 »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。