« ハイジの気分 | トップページ | 東京観光 »

2010年12月22日 (水)

上海へ戻りました。

予定どおり、19日(日)に上海へ戻って参りましたairplane

日本滞在中の2週間は『ヒマ=ジンチャン 変身!とおッ!shine』とばかりに、毎日

フル活動をしていたのでdash、こちらに戻って数日は、疲れが出て、まったりと

過ごしてしまいました。


美容院も病院も、栄も名駅も行ってrun、妹にも伯母にも、大好きな友人達にも

会って、東京観光もしてきました。

父と母と一緒に、実家でおいしい日本食を堪能して、最後は大掃除の手伝いを

して帰国happy01

上海へ持ち帰ろうと買い溜めた品物が、半分しかスーツケースに入らなかった

けれど、とにかくリフレッシュ&充実した2週間でした。

月並みではありますが、やっぱり『日本はいいなぁ。』heart04


私の予定にあわせて、楽しい時間を一緒に過ごしてくれた皆さん、本当に

ありがとうconfident

そして、私のいない2週間、一人奮闘してくれた旦那さんに感謝。

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« ハイジの気分 | トップページ | 東京観光 »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。