« 妹が上海へやってきた! | トップページ | 天空の城? »

2010年11月 4日 (木)

風邪をひいたようです。

先週から、喉に痛みを感じ、風邪菌を保有していた事はうすうす感じていましたが、

1日~3日までの、母の上海観光アテンド役と今日の中国語教室受講までの過程を

なんとか乗り切りました~!「やったぁ~good!」


市販の風邪薬が効いたのではなく、気合で押さえていたのでしょう、気が抜けて

頭痛、悪寒、咳、鼻水の症状が一気に出てきましたbearing

ここ5年間くらいは、風邪をひいていなかったので、久しぶりの風邪ひきさん。

う~ん、しんどいdown


急に寒くなった上海市内で、少しでも楽しんでもらえたらと、下見に奔走していた時に、

菌を拾ってしまったのでしょう。・・・アホですわcoldsweats01

鼻がつまって微熱もあって、体は重ダルで絶不調ですが、心は、妹と母に上海を案内

できた充実感でいっぱいですheart02

中国語のレッスンも休まず受講できたし、やっぱり私は運がいいなぁhappy01


それでは、一気に風邪を治して、母との上海観光をブログにUPするためにも、

今夜は早めに休みたいと思いますsleepy

『風邪菌退散!とりゃぁ~!!thunder


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 妹が上海へやってきた! | トップページ | 天空の城? »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。