« クリスマスモード | トップページ | おったまげた! »

2010年11月25日 (木)

中国語教室その後

先週の木曜日に、入門コースが終了し、今日から【中国語教室:基礎コース】が

スタートしましたbook


ステップアップをする前に、1ヶ月くらいは復習を兼ねた、自習期間があると

思っていたのですが、翌週から即、突入sweat01!!

【入門コース】さえ、ついていくのに精一杯だった事や、難しくて&楽しくなくて

&正直、嫌気さえ感じ始めていたのでdespair、基礎コースへ進むことには迷いを

感じましたが「ここで辞めたら、絶対に勉強をしなくなっちゃうよね~。」という

心の声に賛同。


一週間に1日くらいは、緊張感のある時間を過ごさないとボケてしまいそうだしcoldsweats01

今は“継続は力なり”と念じて、いつか楽しく学べる日がくる事を信じたいと

思います。


今夜は私の【心の劇場】にゲストをお招きしましたmoon3

「アニマル浜口さん、ステージ上へどうぞ~。私へ向けて、十八番の激励を

お願いしますkaraoke。」

せ~の 『気合だ!気合だ!気合だ~!』

(一人の世界に浸らせて・・・)


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« クリスマスモード | トップページ | おったまげた! »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。