« 両親が上海へやってきた➀ | トップページ | 両親が上海へやってきた③ »

2010年11月16日 (火)

両親が上海へやってきた②

Photo_4 <Photo:豫園 Data:地下鉄10号線「豫園」駅 徒歩5分>

二日目は、母と『豫園』→『京翅坊』でランチ→『田子坊』→『どさんこラーメン』で夕食

→『上海雑技鑑賞』へ行きました。


特記事項は3点。

1.母が豫園の中国庭園を気にいってくれた事lovely

 
2.先月下旬に妹と行った『京翅坊』のビジネスランチ フカヒレセットが、

  158元から198元に値上がりしていた事bearing

 (万博が終わったからでしょうか?それにしてもイッキに40元値上げってどうよ?)

 
3.旦那さんが引率してくれた【上海馬戯城】での雑技鑑賞がMarvelous!!だった事。

  本当に、素晴らしかったhappy02happy02!!

  他の4会場に比べて入場料は高かったのですが、ネットでの口コミを参考にして、

  日本の旅行会社を通じて割安のチケットを入手しました。席もよかったです。

  内容は、舞台演出が豪華で美しく、ストーリー仕立ての構成になっている事で、

  最後までハラハラ・ドキドキしながら、楽しく鑑賞できましたevent

  特に、ラストのバイクショーは一見の価値あり!!

  鳥肌を立てながらも、誰もが団員たちの無事を祈らずにはいられない、超

  スリリングな雑技・・・いや、もはや神業でしたshine

  同じ人間とは思えない身体能力を存分に鑑賞できて、母も旦那さんも大満足

  の夜でした。

「今日も一日ありがとう。」

1 

<↑Photo:上海馬戯城 Data:地下鉄1号線「上海馬戯城」駅 徒歩3分>

|
|

« 両親が上海へやってきた➀ | トップページ | 両親が上海へやってきた③ »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。