« 風邪をひいたようです。 | トップページ | 『モン シュシュ』上海に登場! »

2010年11月 7日 (日)

天空の城?

微熱は治まりましたが、鼻水&クシャミ、喉の乾燥とで、マスクを離せない

状況の中、旦那さんに起こされた日曜の朝。

「外、スゴいことになってるよhappy02!!」

Photo <Photo:AM7:30>

カーテンを開けてみたら、ものすごい濃霧で一寸先がまったく見えません。

『天空の城?』『エベレストの山頂?』『火山の爆発?』

こんな光景、生まれて初めて見ましたwobbly


天気予報は【晴れsun】だったので、すぐに霧は晴れるだろうと思っていたのですが、

Photo_2 <Photo:AM10:30>

3時間経っても、まだ街中は靄につつまれたまま。

交通量もかなり少なめ。休日でよかったですcar


J <Photo:PM14:00>

↑本日一番視界がクリアだった時間帯。


Photo_3<Photo:PM16:40>

夕方になって、また霧が濃くなってきました。


今日の天気と同じように、モヤモヤした体調の中、夕食の買い物へ出かけようと

していた所に、午後から休日出勤をしていた旦那さんから「夕食いらないよ。」

のTELmobilephone

私はあまり食欲がないので、正直、『有難いっす!!Thank youhappy01!!』

風邪をうつさないように、早く治すからね。


明日には、霧も風邪もすっきり、吹っ飛んでいけぇ~!!

「今日も一日ありがとう。」

 

|
|

« 風邪をひいたようです。 | トップページ | 『モン シュシュ』上海に登場! »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪をひいたようです。 | トップページ | 『モン シュシュ』上海に登場! »