« 再び『田子坊』へ | トップページ | 上海の人気パン屋さん »

2010年10月16日 (土)

夜の上海万博

8 <Photo:@上海万博会場「中国館」>

昨日は田子坊から戻った後、旦那さんの帰宅を待って、18時頃から夜の万博へ

繰り出しましたrun

頂き物のチケットが2枚残っていたことと、前回ヨーロッパ館が見られなかった

こともあり、もう一度行きたかったのですloveletter

30 「ドイツ館」

ライトアップされた幻想的なパビリオンを見上げると、キレイな三日月が出ていて、

秋風が気持ちのいい夜でしたmoon3


20時を過ぎると、場内の混雑はやや緩和して、21時を過ぎた頃には“2時間

待ち”という人気館を除いては、並ばずに入場できるようなパビリオンも出て

きましたevent

予想もしていなかったので、ワクワクして入場したのですが、やっぱり・・・というか、

「掲示物のみ」「販売店のみ」という、とってもシンプルな国の館ばかりでしたcoldsweats01


今日の土曜日は、天候にも恵まれて、最高入場者数を更新したとこのことup

私はもう行く事はありませんが、今月31日のファイナルに向けての盛り上がりを

見届けようと思っていますsmile


「今日も一日ありがとう。」

20_2 「ベラルーシ館」

|
|

« 再び『田子坊』へ | トップページ | 上海の人気パン屋さん »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。