« くどいようですが・・・。 | トップページ | 海外引越しの心得 »

2010年9月 1日 (水)

マンションへお引越し!

Photo_2 <Photo:@My home>

約2週間滞在したホテルを後にして、8月29日(日)にマンションへ引越ししました。

 1.24時間日本語で対応をしてもらえること。

 2.部屋からの眺めが素晴らしかったこと。

が、決め手となり10件の候補の中から選んだ、上海でのMy Homeですgood

(上海初滞在の私の希望を全面的に聞いてくれた旦那さんに感謝confident。)

上海中心部に比べると、若干不便なところもありますが、交通量も少なくて

静かな環境ですclover

室内も私の大好きな、ナチュラルブラウンで統一されていて、明るくて気持ちがいい!

 
そして、なにより贅沢な窓からの眺め。

特に、“上海ならでは”の夜景が気に入っていますshine

Photo_3

ただ、この環境をプレゼントしてくれた旦那さんは、忙しくて部屋からの眺望を

楽しむ余裕もなく、なんだか申し訳ないdown

『どうぞ、上海での仕事がうまくいきますように・・・confident。』

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« くどいようですが・・・。 | トップページ | 海外引越しの心得 »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

すごい眺めだね~素敵~
遊びに行きたくなっちゃうよ~
新婚さんにぴったりのお部屋だね♪

投稿: meat-pie | 2010年9月10日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くどいようですが・・・。 | トップページ | 海外引越しの心得 »