« 『うっ~ ワカチコ!』 | トップページ | 外灘の夜景 »

2010年9月22日 (水)

みっけモノ

Photo <Photo:資生堂 パーフェクトミルク>

昨日はノースリーブでも、汗をかくくらいの天気だったのに、今日は一転、

長袖一枚では、寒さを感じる気温でしたtyphoon

台風が近づいているのかと思うような強風に、時折の雨rain

楽しみにしていた、上海万博行きの予定を仕方なくキャンセルしましたcrying

今夜はせっかくの中秋節なのに、満月も見えなかったなぁfullmoon


さて、船便が到着する前に、とうとうメイク落とし用のクレンジングがなくなって

しまいましたshock

しばらくは、洗顔用でWクレンジングをしてみたのですが、きっちり化粧が取れない。

1~2週間くらいのつなぎ用にと、出先のドラッグストアで購入したのが、写真の

【資生堂 パーフェクトミルク】ですvirgo


一番安かった日本製で、値段は60元(日本円約800円)くらい。

「日本で見たことあったかな?」と半信半疑の商品でしたが、少量でもすご~く

キメ細かい泡ができて、泡立てネットを使うと、さらに今までにできたことのない

モコモコの泡ができましたup

そして、うるおい残してファンデーションは残さずgood

思いかげず、コストパフォーマンスの高い“みっけモン”の商品に出会えて

嬉しくなりました。


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 『うっ~ ワカチコ!』 | トップページ | 外灘の夜景 »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『うっ~ ワカチコ!』 | トップページ | 外灘の夜景 »