« 上海LIFE始まりました! | トップページ | 2009年ギネス世界記録認定 »

2010年8月19日 (木)

こっちも暑いよ~!

19 <Photo:@Shanghai city>

夕方になって雲が出てきましたが、今日は一日快晴でしたsun

日本に負けず、湿度が高くて蒸し暑いbearing!!


1時間ほど、ホテルの周りを探検したのですが、水を持たずに出かけたので、

熱中症になりそうでした。(反省think


ファッションビルには、名古屋にはなかった【H&M】も入っていて、ウィンドーショッピング

でも、けっこう楽しめますeye


5年程前までは確実に“なんだかダサい中国”のイメージがあったのですが、

ここ上海は驚くほど洗練されて、オシャレ度急上昇ですupup

男性はともかくdelicious、きめ細やかな美しい肌とスラリとした足を惜しげもなく

披露している、上海女性の多いことshine


歩きやすいスニーカーにあわせた服ばかりを気回している、私のほうが

“なんだかダサい日本人”になっているかも・・・shock


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 上海LIFE始まりました! | トップページ | 2009年ギネス世界記録認定 »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。