« 梅雨明け | トップページ | こっちも暑いよ~! »

2010年8月18日 (水)

上海LIFE始まりました!

18 <Photo@:Shanghai city>

上海滞在2日目です。

天の歓迎なのか、現地の人も「こんな天気は珍しい。」と言う、【晴のち大雨&雷thunder】が

2日続いていますcoldsweats01


出発前の、荷造りと引越し作業、そして連日のFarewell partyで(ただのおしゃべり会?

みんなありがとうhappy01!)睡眠不足だった私は、入国後の手続きを済ませるや否や、

天気が悪いのにかこつけて、ホテルで眠りこけていましたsleepy


到着したばかりで、まだ旅行者気分ですが、平日を一人で過ごすうちに、上海で

二年半暮らす心構えもできてくるでしょうwink


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 梅雨明け | トップページ | こっちも暑いよ~! »

上海LIFE日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。