« お世話になりました | トップページ | 上海LIFE始まりました! »

2010年7月17日 (土)

梅雨明け

【梅雨明け宣言】が出されたと同時に、セミが鳴き始めました。

よくデキてるなぁ~。sun


待ってましたとばかりに、スニーカーやカーテンも洗いました。

それにしても、日中は日差しが痛い!happy02


部屋の中は、徐々にダンボールに占領されて、足の踏み場がなくなってきています。

また、ダンボールに囲まれると暖かい・・・いや、暑苦しい!!


室内でも熱中症になることもあるそうで、チョビチョビ水分補給しながら、荷造りを

しています。good


夜になって、灯りのもれている網戸にコガネムシが2匹とまりました。

そろそろ花火大会の季節ですね~。shine


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« お世話になりました | トップページ | 上海LIFE始まりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お世話になりました | トップページ | 上海LIFE始まりました! »