« ローランド | トップページ | 梅雨明け »

2010年7月16日 (金)

お世話になりました

昨日15日付で、三年半お世話になった職場を退職しました。

そして、今夜は【送別会】を開いて頂いて、先程帰宅したところです。beer


帰り際、社員の方が盛大に見送って下さったのですが、全く実感がわいてこないが

本音・・・。coldsweats01

来週、家にこもって荷造りをする日々の中で、じわじわと感じるのかな?


週に4日の勤務で、スタッフ(パート)採用だった事もあり、社員のサポートや雑用が

主でしたが、今回の職場でも周りの人に恵まれて、居心地よく仕事をさせてもらい

ました。confident


音楽・映像関係の職場だったこともあり、マニアックで個性的な人達と話ができた

ことも、楽しい思い出です。cd


縁あって、出逢えた皆さんに感謝です!heart

さて、上海ではどんな新しい出会いが待っているのかな?


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« ローランド | トップページ | 梅雨明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローランド | トップページ | 梅雨明け »