« 突然ですが・・・ | トップページ | お世話になりました »

2010年7月 6日 (火)

ローランド

Photo_2

そういえば、6月に電子ピアノ【ローランドshine】を購入したんですっ!! happy01

「上海へいったら、時間がたくさんあるから。」というのは、小さな理由のひとつで、

(安い)パート代から少~しずつ貯金したお金を、一挙に【ローランド】につぎ込んだ

大きな理由は、『のだめカンタービレ』を見ていて、どうしても弾きたい曲ができた

からですgood(そこかいッ!)


幼少の頃に『エリーゼのために』を弾きたくて、ピアノを習いはじめた頃のように

ワクワク!lovely

ブランクが長すぎて、思うように動かない指に四苦八苦しながら、爪も短く切って、

夕食後の楽しみとして、練習を始めました。

 
引越しの準備が優先となってからは、練習時間が減ってしまったけど、

落ち着いたらちゃんと向き合って、曲を完成させたいと思います。notes


弾きたい曲は、ベートーヴェンやショパンのソナタ!

譜読みの遅い、なんちゃって元音大生だから、完成までに時間はかかりそうだけど、

諦めなければ、いつかは必ず目標が達成できる、楽しい挑戦です。crown

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 突然ですが・・・ | トップページ | お世話になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。元気そうで何よりです。久しぶりにブログを拝見して上海行きの事を知りビックリしてる次第です!と同時に訪ねて上海に行ける…と旅行好きの性分がウズウズしたりして(笑)
準備で忙しい毎日と思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。

投稿: ○○ボーロ | 2010年7月 8日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが・・・ | トップページ | お世話になりました »