« おいしいパン屋さん | トップページ | MJ ~Keep on Loving~ »

2010年6月 2日 (水)

ハーブのお酒

Photo

テレビのCMで見たときから気になっていたお酒、『ハーブの恵み』。clover

昨年秋の自棄酒(やけざけ)二日酔い事件(?)から、ほとんどお酒は飲まなかった

のですが「“13種類のハーブのリキュール”ってどんな味?」と興味津々でいた所、

出先の大型スーパーで発見し、購入しました。smile


一口飲んでの感想は「養命酒みたい!→のち、後味がほんのりハーブ。」でした。


それもそのはず、よくパッケージを見てみたら、大きく【養命酒製造株式会社】って

書いてありました。happy02

どうりで、少量でも体がホカホカと温かくなるはずです。

(そのまんまで~す。)

 
食前酒としてチョビチョビ飲んでいたら、あと少しになってしまいましたが、

う~ん、私は一本で満足かな。happy01


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« おいしいパン屋さん | トップページ | MJ ~Keep on Loving~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいパン屋さん | トップページ | MJ ~Keep on Loving~ »