« ハーブのお酒 | トップページ | ホタル鑑賞 »

2010年6月 5日 (土)

MJ ~Keep on Loving~

Mj

6月5日(土)~6月8日(火)まで、名古屋三越栄店で開催されている

【マイケル・ジャクソンの遺品展】に、初日の本日!行って参りました。dash


お昼頃なら比較的すいているだろうと、予測して出かけたのですが、

そういうことではありませんでした。coldsweats01

エレベーターで7F催事会場へ一気に上がったのに、列の最後尾を

求めて、結局階段で1Fまで下ることに・・・。bearing


予期せぬ長蛇の列に、心が折れそうになりましたが、せっかく買った

前売り券や、5歳くらいの男の子も辛抱強く並んでいるのを見て、

心を改め、孤独に耐えながら待つこと1時間15分。think


会場に入ると、最初に目に入ったのが、今回の遺品展のプロデューサー

である“プリンセス天功さん”の描いた力作のMJが。art

しかし、ほとんどのお客さんはその絵の前をスルー・・・。sweat01


で、その先には今回の目玉でもある、黒のフェドラ帽とローファー、そして

スワロフスキーのクリスタルで覆われた手袋が展示されていたため、drama

ケースに張りついて凝視するファンで列が膨れ上がり、大混雑。sad


係員に誘導され、空いている展示物から見て回ったのですが、結局どこも

人だかりで、後ろから背伸びをして見るのがやっと。coldsweats02


それでも、手足の長くスレンダーなマイケルが身にまとった美しい衣装の

数々やshine、オシャレなサングラスや帽子を実際に見られたのは嬉しかった!

そして、サインと一緒に添えられていた“LOVE”のメッセージが素敵すぎる!lovely


そんなこんなで、大混雑の中15分ほどで会場を後にしましたが、(するしか

なかった?)老若男女幅広いファンで溢れかえっていた会場は、MJへの愛で

いっぱいでした。heart04


もし、行かれる方がいらっしゃいましたら、15時頃~がよろしいのではないかと。

帰り際、14時頃には入場待ちの列はかなり緩和されていましたから。confident


「今日も一日ありがとう。」

|
|

« ハーブのお酒 | トップページ | ホタル鑑賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーブのお酒 | トップページ | ホタル鑑賞 »