« 映画『プレシャス』 | トップページ | 夢中になる『守り人』シリーズ »

2010年5月17日 (月)

The romantic night!

昨夜の“今年一番月と金星が近づいた”天体ショーをご覧になったでしょうか?

私は惑星の距離がどうの・・・というよりも、実際に目にした風景が素晴らしくて、

思わず息をのんだほどでした。moon3

 
三日月に天使が腰かけて、ハープを弾いているのが見えるような、そして、

その様子を優しく照らしている、輝く金星が抜群に素敵!sagittarius


この【記憶に残る夜空Best3shine】に入るであろう、天体ショーを教えてくれたのは、

中学時代の友人でした。

私の自宅はマンションの1Fで、住宅密集地のため、ほとんど空が見えませんdown

昨夜も、今年一番の天体ショーが見えていることも知らず、本を読んでいたところに

『今夜の夜空が絵本みたいなので、よかったら見上げてみて。』とのメールがmail

私を含め、仲のよかった友人5人宛てに届いていたので、その後は、近況報告と

ともに、楽しいメールのやりとりが続きました。happy01

 
やっぱり、持つべきは友ですねぇ。

みんなありがとう。gemini

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 映画『プレシャス』 | トップページ | 夢中になる『守り人』シリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『プレシャス』 | トップページ | 夢中になる『守り人』シリーズ »