« 節約生活!? | トップページ | 遼くん、大逆転!! »

2010年5月 1日 (土)

GWのおでかけ♪

Photo

今日は富士スピードウェイに行く予定で、早起きをしたのですが、

既に高速が大渋滞していたためcoldsweats01、予定を変更して【妻籠&馬篭ドライブ】とcar

名古屋港にある【ブルーボネットtulip】へ行ってきました。

 
天気予報どおりの“絶好の行楽日和sun”で、岐阜・長野の新緑の美しい山々と、

彩りを添える山桜cherryblossom、そして美味しい五平餅(だんご型でした)を堪能してきました。smile


また、初めて行った【ブルーボネット】はワイルドフラワーガーデンの名のとおり、

手入れの行き届いた野生の草花が咲き乱れる、本当に気持ちのいい庭園でしたshine

優しい花の香りが漂い、記念写真を撮れるポイントも随所に設けられていて、

お散歩にも最適!入場料は300円でした。

写真が趣味の人も、思う存分撮影が楽しめると思います。camera


太陽の光を浴びて、キレイな空気をたくさん吸ってきたので、今夜はぐっすり

眠れそうです。confident

「今日も一日ありがとう。」

Photo_2

|
|

« 節約生活!? | トップページ | 遼くん、大逆転!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節約生活!? | トップページ | 遼くん、大逆転!! »