« 天国の健太へ | トップページ | お薦め入浴剤 »

2010年4月 8日 (木)

満開の桜

Sakura_2

今日はとってもいい天気だったので、平和公園でお花見散歩をしました。run

先週土曜日に、お弁当持参で出かけた時は、あまりの寒さに20分くらいで

退散してしまい、満喫できなかったからです。bearing

 
穏やかな気候に誘われてでしょう、公園には平日にもかかわらずたくさんの

人で賑わっていました。cherryblossom

・裸足になって、本を読みふけっている学生さんfoot

・バーベキューを楽しんでいたママ友らしき女性陣

・半袖短パンでジョギングする外人さん

・娘と孫を写真撮影するおばあちゃん

・野球の練習をする子供たちbaseball

・車いすに乗った高齢者の方々とヘルパーさん

・仲良く散歩をする年配のご夫婦

・結婚式用のアルバム作りで撮影に来ていたと思われる、和装の新郎&新婦さんcamera

 
時折吹く風に、桜のはなびらがヒラヒラと舞い降りて、集っていた人達の笑顔が

いっそう幸せに見えました。happy01

こんな日は、もう私も、無条件に幸せ。heart04

改めて、神様からの四季折々の贈り物に感謝です。confident

 
「今日も一日ありがとう。」

Photo


 

|
|

« 天国の健太へ | トップページ | お薦め入浴剤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国の健太へ | トップページ | お薦め入浴剤 »