« 今年もキタ! | トップページ | 2010年版「木の芽時のヒト」 »

2010年3月 1日 (月)

バンクーバーオリンピック閉幕

なんとなく地味なイメージしかなかった冬季オリンピック。coldsweats01

連日新聞やTVの報道が過熱するにつれて、私も一日の終わりには

スポーツニュースをチェックするようになっていました。delicious

 
とにかく初めてみるような競技がたくさんありました。snowboard

不思議だったのは、数々のマイナーな種目(あっ、失礼・・・)にも、必ず熱くimpact

実況中継ができるアナウンサーがいたこと。karaoke

一体彼らはどこで知識を得て、実況の技を磨いていていたのか?

まったく謎。think

とにかくウィンタースポーツに興味のない私には、とっても勉強になりました。wink

 
そして、メダルの有無は関係なく、自分のベストを尽くして戦っている全ての

選手からは、清々しい感動をいっぱい与えてもらいました。lovely

 
『冬季オリンピック見直しました!shine

選手の皆さん、お疲れさまでした。そしてありがとう!!happy01

 
「今日も一日ありがとう。」

 

|
|

« 今年もキタ! | トップページ | 2010年版「木の芽時のヒト」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もキタ! | トップページ | 2010年版「木の芽時のヒト」 »