« アラフォーTwitter | トップページ | バンクーバーオリンピック閉幕 »

2010年2月27日 (土)

今年もキタ!

2010

キタぁ~!happy02』ってモノマネしていた芸人さん。

最近お見かけしないけど、元気かな?

 
私のところへ今年もやってきたのは、肌の荒れsweat02

「たしか、昨年のこの時季にも同様のことをブログに書きこんだはず・・・」

と、確認してみると’09年3月30日付に発見。book

(気まぐれ日記だけど、たまには日記としての役割を果たせることもある。good

今年は一カ月も早く症状が現れてしまったのかと、ちょっとショックを受けたdown

 
でも、もっとショックなのは、最近の私の“起きぬけの顔”。

奥二重のつぶらな瞳のはずが、かゆみ反応の為まぶたが腫れて、クッキリ二重

or三重になっている。

それもどちらか片方だけ・・・。

『キャー!!shock

目が腫れて大きく見えたって嬉しくないんだってばー!pout

 
こんな私を妖怪に例えるなら、やはり

【ゲゲゲのキタ郎】?

(『キタ』つながりで終わりたいばかりに、クッ、苦しい・・・coldsweats01

 
「今日も一日ありがとう。」

 

|
|

« アラフォーTwitter | トップページ | バンクーバーオリンピック閉幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラフォーTwitter | トップページ | バンクーバーオリンピック閉幕 »