« 映画『パチャママの贈りもの』 | トップページ | 散歩のオマケ »

2010年2月 8日 (月)

美味しいフレンチレストラン

昨日映画の帰りに寄ったフレンチレストランがWonderful!だったので、

紹介したいと思いますhappy01

名古屋市千種区の覚王山にある『ル・ポタジェ』さんですrestaurant


日泰寺参道沿いにあり、ぶらり散歩をする度に気になっていたお店では

あったのですが、庶民には少しだけ高めの値段設定(フレンチレストラン

としては妥当)なのと、興味を示さない旦那さんを見て「何かの記念日に

しか無理だなぁ。」と半ば諦めていたところでしたdespair

 
ところが、友達から夕食の候補に『ル・ポタジェ』の名前が挙がり、

“このチャンスを逃してなるものかimpact!”とノリノリでお店へ向かったのですnotes


フレンチというと、「料理が少なくて、お腹が膨れた気がしない。」というイメージ

もあるかと思いますが、ここは、ハーフコース(¥4,200-)でもお腹が

い~っぱい&はち切れそうなくらい満足できます。

有機野菜をふんだんに使った料理で、使われているソースがとにかく美味!

器も盛りつけもおしゃれで、見た目も満足good


店員さんも親切丁寧で、ウェストのキツさを感じながら、幸せいっぱいの気分で

帰途につきましたheart04


今度はランチタイムに行ってみたいなぁ。

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 映画『パチャママの贈りもの』 | トップページ | 散歩のオマケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『パチャママの贈りもの』 | トップページ | 散歩のオマケ »