« 美味しいフレンチレストラン | トップページ | アラフォーTwitter »

2010年2月23日 (火)

散歩のオマケ

Ume

一昨日の日曜日は穏やかな天気だったので、片道30分程度の百貨店まで

歩いていった。run

私以外にも、陽気に誘われてか、散歩やジョギングをしている人をたくさん

見かけた。

寒さに身を縮めて、まっしぐらに目的地へ向かうのとは違って、暖かい風を

感じならが、のびのびと歩くのは気持ちがよかった。sun

そして、往復約1時間の散歩は、軽い疲れと空腹を誘い、夕食をグッと美味しく

してくれたのでした。restaurant

 
しかし、翌日両足のふくらはぎに軽い筋肉痛が・・・。coldsweats01

すぐに治まるだろうと思っていた2日後の今日は、もっと痛みが増している!!shock

『運動不足、どんだけぇ~!?(古っ)

 
水泳も自宅ヨガもすっかりサボっている今冬の自分を反省すると共に、

【筋肉痛は歳をとると、翌々日に症状が出る。】という、医学的には

“何の根拠もない”と言われるこの噂の真相を知りたくなったthink

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 美味しいフレンチレストラン | トップページ | アラフォーTwitter »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいフレンチレストラン | トップページ | アラフォーTwitter »