« 「ニュームーン:トワイライト・サーガ」 | トップページ | 夜のドライブ珍事 »

2009年12月 2日 (水)

ひとり想う

本日9日目。旦那さんが出張先の中国から戻ります。

『うれし~い!happy01shine

 
リーマンショックの少し前から、全社的に海外出張を見送っていたそうで、

久しぶりのコト。airplane

また、ほぼ毎日飛行機で中国国内を移動するというスケジュールは、

仕事とはいえ、飛行機大嫌いの彼にとっては苦痛・・・。think

そのためか、出張準備をしていた11月末の3連休は、私もふくめ

微妙な緊張感が漂っていました。sign04

 
母と二人で出かけたり、ブログもマメに更新したり、映画もたくさん観れた

けれど、やっぱり毎日顔を見られる安心感は、何にも代えがたい。confident

 
海外で、そして移動手段が飛行機ということで、いつも以上に『安全・無事』を

祈る気持ちが強かったけれど、当然ながら、国内での会社通勤にだって、

移動手段が徒歩であっても、危険は伴う。

極論、自宅にいても天変地異で、寿命が尽きることだってある。

 
久しぶりの旦那さんの出張で【平凡に思える日々の生活は、奇跡の有難い

積み重ねなのだ】と、また思い出させてもらえた事に感謝。notes

これで、今後一切の“口論会”もなくなればいいのだけどねえ。

そうはいかないのが、人間だからなのか?私が未熟だからなのか?coldsweats01

 
それでは、これから旦那さんを駅までお迎えにいってきま~す。car

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 「ニュームーン:トワイライト・サーガ」 | トップページ | 夜のドライブ珍事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ニュームーン:トワイライト・サーガ」 | トップページ | 夜のドライブ珍事 »