« 夜のドライブ珍事 | トップページ | JIN-仁- »

2009年12月11日 (金)

見た!?

昨日の15時頃。

栄周辺で買い物中に、『我が家』の『坪倉くん』に遭遇!!happy02

百貨店のエスカレーターを上がったところで、一人で歩いていた坪倉くんと

一瞬目があって気がついた。flair


【(念のため)説明しようkaraoke

お笑好きの人ならお分かりかと思いますが、「我が家」という3人組の

イケメン・下ネタ担当の坪倉くんというお笑い芸人さんのコトです。

 
そもそも私は、世間一般に“有名人”といわれる人を見かけた事が数える

ほどしかない。

また、その方は「100人中50人くらいは知ってるかな?」レベルであることが多い。

(失礼してます。coldsweats01

 
「今、我が家とロッチは名古屋でレギュラー番組をもっているから、収録の空き

時間なのかな?」などと推測をしながら、進行方向が一緒だったので、後方から

何気に観察をしてみることにした。

(私は、本物のスターshineであっても握手やサインを求めたりするタイプ(できない?)

ではないので、テンションが上がっても、遠巻き観察派なのです。eye

 
自動ドア付近では、一度立ち止まって脇により、5・6人で入ってきた女性達を

先に通してから出ていったりと、なかなかの紳士ぶりで高感度UPup(か)。

また、横断歩道では人目を気にして、うつむき加減に端のほうで信号待ちを

していた。

気取って、帽子やサングラスをしていなかったあたりもよかった。good

5分ほどで、私は地下街に入ったので、観察はここで終了。bell

 
今日、職場の友人達に“聞いて・聞いてモードnote”全開で話をしたところ、まず

3人のうち誰が坪倉くんなのかの解説が必要となり、反応も微妙・・・。gawk

「よく似た人じゃなくって?」という不意打ちの質問に、「2回も顔を見たし・・・」

と答えてみたけれど、徐々に自信が揺らいできた。

 
だって、後方を歩いていた5分間、高校生~大学生くらいの女子にたくさん

すれ違ったけれど、私以外、誰も気づかなかったし、騒ぎにもならなかった。despair


貴重なエピソードを意気揚々とブログに投稿しようと思っていたけれど、

一応この【気まぐれ日記】にはこう記しておきます。pen

『昨日、我が家の坪倉くんを見た!!・・・と思う。』

 
「今日も一日ありがとう。」

 

|
|

« 夜のドライブ珍事 | トップページ | JIN-仁- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のドライブ珍事 | トップページ | JIN-仁- »