« JIN-仁- | トップページ | 映画『パチャママの贈りもの』 »

2009年12月15日 (火)

サトウのおにぎり

非常食用に買っておいた『サトウのごはん』の賞味期限がきたので、

1/2パックを朝食用に、残りをおにぎりにしてみた。riceball

 
ランチタイム。restaurant

いつものように冷めたおにぎりをレンジで温めてみたところ

「うんっ!?美味しい!!flair

前日に炊いたご飯で作るおにぎりとは違って、モチモチで甘みがある。

やるねぇ~!サトウのごはん。good

 
自宅に帰って、パッケージの表示をまじまじと見てみたけど、添加物や

保存料が入っているわけでもない。

なんで?新潟県産コシヒカリだから??pouchshine

 
謎だらけだけど、とにかく美味しかったです。

機会があれば『サトウのおにぎり』、試してみて下さい。happy01

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« JIN-仁- | トップページ | 映画『パチャママの贈りもの』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JIN-仁- | トップページ | 映画『パチャママの贈りもの』 »