« 見た!? | トップページ | サトウのおにぎり »

2009年12月14日 (月)

JIN-仁-

放送5分前にはTVの前でスタンバイしていたドラマが、いよいよ次週

最終回!tv

TBS日曜劇場:午後9時から放送の『JIN-仁ー』です。

私にとっては、始まる前は“ワクワクhappy01”で、終わりは“休日の終わりdespair”をも告げる

【サザエさん】的な番組でもありました。

 
第2・3話では<泣きweep>のシーンが長く、「この先もこんな調子なのか?」と

残念に思ったこともありましたがdown、回を追うごとにテンポよくストーリーが展開

され、期待度もUPしていきました。up

何より、役者さん達が素晴らしい!!shine

数年ぶりにドラマでお見かけした仁役の「大沢たかおさん」はじめ、咲役の

「綾瀬はるかさん」(着物姿がよく似合っています。髪を結ったおでこもカワイイ。heart

花魁・野風役の「中谷美紀さん」、坂本龍馬役の「内野聖陽さん」(よっ、芸達者!)

がハマリ役でドラマをよりいっそう魅力的にしています。good

第7話の緒方洪庵役の武田鉄矢さんが仁に医者として江戸の未来を託すシーンや、

第9話で野風さんが仁を想って「雪になりたい。」とつぶやいたシーンは胸にジーン

ときました。(感涙crying

 
番組のホームページも丁寧な作りで、特に『現場レポート』は読み応えがありますよ。

原作の漫画はまだ連載中ということで、最終回をどのようにストーリーにするのか?

とっても楽しみだけど、寂しいような・・・複雑な心境です。wink

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 見た!? | トップページ | サトウのおにぎり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見た!? | トップページ | サトウのおにぎり »