« マラソン日和 | トップページ | ガーベラ »

2009年11月25日 (水)

「THIS IS IT」再び

11月27日(金)までの上映なので、見納めのつもりで映画館へ出向きました。

(はい。私、ハマっています!smile

平日朝イチの回だったのですが、最前列以外は満席の状態。

予想以上の入りに驚いてしまいました。happy02

また、最終日までのレイトショーは、すでに“Sold out”とのことで、

郊外のシネコンでしたが、確実にマイケル・ジャクソンの波が押しよせていました。good

 
もちろん、今回もマイケルの魅力にくぎづけでlovely、彼の遺したたくさんの愛も受け取って

きました。(感謝confident

 
【THIS IS IT】はスクリーンで観るに限る!

と思っていた私ですが、DVDかBlu-rayが出たら、絶対に買ってしまうと思います、私。wink

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« マラソン日和 | トップページ | ガーベラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン日和 | トップページ | ガーベラ »