« 『THIS IS IT』 | トップページ | 【思いこみ】は【赤っ恥】のもと »

2009年11月 7日 (土)

ひとり 『うわっ!』

Photo_2

↑これ、一ヶ月くらい前に京都から帰ってくる途中のサービスエリア

トイレ内で撮影したもの。camera

車に戻ってダンナさまに見せたデータが、まだ残っていました。happy01

 
渋滞を避けた時間帯だったため、広々としたトイレ内は閑散としていました。

手を洗って、ふと鏡の下を見ると、このカエルちゃんが。

「誰かの財布から落ちたキーホルダーを、心ある人が拾って置いておいたんだろう。」

と、手を拭きながら眺めていたら・・・

カエルの喉元が“ピクピク”動いているhappy02!!


『うわっ!本物!』

ビックリのひとりごとは、トイレに響いた。

猛烈に、ダンナさまに見せたい衝動に駆られたが、女子トイレ内ではどうしようも

ありません。coldsweats01

数人の女性が入ってきたのにも構わず、カメラを向けてしまったくらい、

土産屋や雑貨屋などでよ~く見かける大きさの・色の・形のよくできた・・・

いや、『本物のカエル』でした。

 
あのカエルちゃん、今頃どうしてるかなぁ。delicious

「今日も一日ありがとう。」

 

|
|

« 『THIS IS IT』 | トップページ | 【思いこみ】は【赤っ恥】のもと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『THIS IS IT』 | トップページ | 【思いこみ】は【赤っ恥】のもと »