« 【思いこみ】は【赤っ恥】のもと | トップページ | 「THIS IS IT」再び »

2009年11月23日 (月)

マラソン日和

1

今日は【名古屋シティマラソン】がありました。run

午前中に、長時間ヘリが上空を飛んでいたので、思い出したのですが、

去年、競技場の近くに住む同僚とマラソン談話をしてから、もう一年が

経っちゃったんですねぇ~。

早っ。dash

 
今日は風も穏やかで、比較的暖かな一日だったので、ランナーさん達にとっては、

絶好のマラソン日和だったのではないでしょうか。shine

私は、高校以来、長距離は一切走っていませんけど・・・。coldsweats01

 
そんな、雲ひとつない青空のもと、私は自宅でクリスマス用の模様がえをしました。

小さいツリーですが、毎年飾りつけには夢中になってしまいます。xmas

玄関にもリースを取りつけて、準備O.K.。

 
プレゼントをもらう準備もO.K.なんですけどねぇ。present

現実はキビしいなぁ。happy02

「今日も一日ありがとう。」

  2

|
|

« 【思いこみ】は【赤っ恥】のもと | トップページ | 「THIS IS IT」再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【思いこみ】は【赤っ恥】のもと | トップページ | 「THIS IS IT」再び »