« でたぁ! | トップページ | 衆議院選挙 »

2009年8月 9日 (日)

夏空観賞

Photo

いやいや、今日は暑かったぁ~。happy02

旦那さまの実家を訪れるまでの道のりは、かなり渋滞していたけれど、

夏の空に映える“雲の芸術作品art”をたっぷり鑑賞できたので、退屈は

しませんでした。car

 
初めてホームステイを経験したニュージーランドでaries、何もすることが

なかった時に海辺にでかけて、半日くらい空を眺めていたことを

思い出しました。cloud

あの頃お世話になった人たちは、今もお元気にしていらっしゃるかしら?confident

 
今年初の日差しが痛い一日でしたが、入道雲の傑作品もいくつか

見られて、夏本番を満喫できました。sun

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« でたぁ! | トップページ | 衆議院選挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何もすることがないからこそ出来る「のんびり空観賞」私も遠くカナダの地で経験したことを覚えています。そのとき感じたことは、
空が近い!!という事。日本でいるときは感じたことのなかった印象でした。そしてもう一つスペインで感じたのは、なんて空が青いんだ~!!という事でした。これもまた日本の空とは違った印象。
同じ空でも感じ方がこうも違う、当たり前と言えばそうだけど今でもはっきりその時の感覚は覚えています。
日本のスカイブルーも十分綺麗ですけどね。

空の写真大好きです。

投稿: ○○ボーロ | 2009年8月11日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でたぁ! | トップページ | 衆議院選挙 »