« 三度目の・・・ | トップページ | 夏空観賞 »

2009年8月 3日 (月)

でたぁ!

「キャー!でたぁぁぁぁ~shock (絶叫)」ではなく、ますだおかだ風の

『パッ!でたぁ!!happy01』です。

今年も出ました、【ヤモリ】のヤモちゃん。

しかし、二回続けてお目見えした子とは違って、体長3cmほどの

ちびっこヤモリ。

網戸にはりついていた姿がCuteでheart04、写真を撮ろうとしたら、ジャンプをして

あっというまに逃走・・・dash

う~ん、残念。bearing

きっと、これから秋にかけて、また会える日が来るでしょう。

(でも、くれぐれも頭の上に落ちてくるのはヤメてね。) ※2008/10/29書込み参照

 

それから、東海地方にもやっと梅雨明け宣言がでました!sun

青い空に入道雲がなんともイイねぇ~。good

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 三度目の・・・ | トップページ | 夏空観賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三度目の・・・ | トップページ | 夏空観賞 »