« 甘酸っぱいバスタイム | トップページ | でたぁ! »

2009年7月30日 (木)

三度目の・・・

よく冷えたカクテルが美味しい!bar

まだ青空がかすかに残る夕方の空を見ながら、一人で乾杯。

ささいな事なんですよ。

けれども、充足感というか達成感で、自然に笑みがこぼれます。confident

しょーもない事なんですけどね。

 
梅雨入りから今日まで、本当に天候が不順で、天気予報はまるで当たらない。rain

洗濯物がとうも湿気ているようで、気持ちがわるい。bearing

(我が家は乾燥機がありません。down

「お日様の匂いが恋しいよ~。」と降水確率0%の日を待って、勤務前に

いそいそと布団を干したこと二回。

・・・そして、二回ともスコールもどきの雨にやられました。crying


「もう決して勤務日には洗濯物を干さない!」と誓ったものの、今日は一日

イケそうな気がしたぁ~。(あると思います。smile

干したい誘惑に負けまいと、身支度に専念したのですが、結局出かける5分前に

『おりゃあ~!!dash

とバスタオルや洋服、布団を次々に干してしまった。

 
そして、本日【三度目の正直happy01】。

パリッと乾いたタオルや、ほのかにお日様の温かみを感じるシーツが気持ちいい。

やっぱりこうでなくちゃね。good

あまりの暑さにブーたれることもあるけれど、今は・・・

「あ~、早く梅雨よ明けておくれー!!」

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 甘酸っぱいバスタイム | トップページ | でたぁ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘酸っぱいバスタイム | トップページ | でたぁ! »