« 白いたい焼き | トップページ | 三度目の・・・ »

2009年7月27日 (月)

甘酸っぱいバスタイム

Photo

無印の入浴剤を愛用しています。heart

旧パッケージの頃から「ローズ」「ミルク」「ラベンダー」をその時の気分に

よって使い分けています。spa

 
先日、詰替え用を買いにでかけた時に、久しぶりに全種類をチェ~ック。eye

うすうす気づいてはいたけれど、かなりの種類が増えている。

特に気になった『苺の香り』を即購入!flair

 
Oh~!Wonderful !!lovely

あっという間にお風呂中に匂いが立ちこめ、香りも長持ち。

甘酸っぱさで、思わずお口の中まで「キュー!happy02

(※お湯を飲んだわけではありません。)

苺のお風呂に、ガラスの器に盛ったイチゴを持ち込んで食べたら

どうなるのかな?

イチゴ、生温かくなっちゃう?catface

 
次は『海の香り』『りんごの香り』も試してみようと思ってます。apple

“日常のささやかな幸せ”っていいよな~。happy01

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 白いたい焼き | トップページ | 三度目の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いたい焼き | トップページ | 三度目の・・・ »