« うれしいお土産 | トップページ | 歴史の勉強再び? »

2009年4月 5日 (日)

'09お花見

Photo <Photo:@平和公園>

恒例になったお花見へ行ってきました。cherryblossom

午前中は花曇だったのですが、お弁当をもって出かけたお昼過ぎには、

太陽も出てきて、予報どおりの『花見日和』に!happy01heart04

 
今年は昨晩作ったおでんを持っていきました。

温かく、味もしみていたなかなか良かったです。good

そうそう、今季もピザ屋のお兄さんが営業にきていましたよ。run

 
来年も健やかで仲良くお花見に行けますように。shine

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« うれしいお土産 | トップページ | 歴史の勉強再び? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいお土産 | トップページ | 歴史の勉強再び? »