« ココイチカレーパン | トップページ | 憂う春の日 »

2009年3月16日 (月)

いただきました!

Photo

職場の男性陣からホワイトデーのプレゼントをもらっちゃいました。present

昨年より若干男性がふえた女2名:男23名の環境の中、バレンタインデーにheart04

“日頃の感謝の気持ち+ささやかなチロルチョコBOX”(@200円coldsweats01

を一人ずつにお渡ししただけだったのですが・・・。

 
缶の中には、素敵なパッケージの木箱にキャラメルが入っていたり、いちじくのパウンド

ケーキも美味でした。smile

そして、お花のプレゼントもあり、至れり尽くせりの心遣いに感激でした。

嬉しくて、記念写真を撮っちゃいましたよ~。camera

ありがとうございました。confident

 

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« ココイチカレーパン | トップページ | 憂う春の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココイチカレーパン | トップページ | 憂う春の日 »