« 早春の京都 | トップページ | いただきました! »

2009年3月15日 (日)

ココイチカレーパン

Photo

カレー専門店チェーン『CoCo壱番屋』の本社がある、ここ愛知県。good

地域限定商品も多い中、全国でも【名駅サンロード店】だけで買える

ココイチ特製カレーパンの存在はTVで見て知っていた。tv

いつか機会があれば・・・と思っていたら、そのチャンスがやって来たぁ~!!(やや古っhappy02

 
正直、店先を通りかかった際、匂いに引きつけられて思い出したのだが、flair

昨年発売当時の“売切れ状態”は沈静化をしていたようで、5種類のカレーパンが

お行儀よく並んでいた。confident

野菜カレーかソーセージ入りか、迷ってしまったが、結局“一番人気shine”の文字に

惹かれて<マイルドチーズ>のカレーパンを選んだ。(ありがちで恐縮です…。coldsweats01

 
その日の夕食は洋食メニューにして、カレーパンを出してみたのですが、

中身のカレーが、さすがはカレー屋scissors!濃厚だけど、外のパン生地と相性がよくて、

旦那さまと「これはアリだね。happy01」と言いながら、美味しく頂きました。

順番に全種類を制覇したいな~。gemini

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 早春の京都 | トップページ | いただきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。2009年が明けた~と思ったら3月も中旬で,三寒四温を繰り返して春に近づいてるね。
1年の4分の1が終わってしまうぅぅと一人焦っているこの頃です。

カレーパン名古屋に行った際には是非食してみたいです。
先月25周年が終わるまでにとTDLに行ってきました。
分かってはいたけれど、夢の国での3日間はあっと言う間に過ぎました。財布の紐も緩みっぱなし!恐るべし夢の国ですwink

投稿: ○○ボーロ | 2009年3月17日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早春の京都 | トップページ | いただきました! »