« 憂う春の日 | トップページ | '09お花見 »

2009年3月30日 (月)

うれしいお土産

Photo

夕食の準備をしていると、旦那さまから

「今日はお土産があります。楽しみにしていてください。」

の珍しメール。mail

わざわざ予告までしてくれたお土産ってナニ??present

『鳥かウサギでももらってきちゃったの?chick

『海外からのお客さんからの頂きもの?』

『マスオさんのようにお寿司の折り詰め?riceball

『ココイチの揚げたてカレーパン?』

・・・といろいろ予想をたてているところへ、ご帰宅。

 
手には“一度食べてみた~い!”と前々から口にしていた【モンシュシュの堂島ロール】lovely

行列嫌いの旦那さまが並んだわけもなく、同僚の方が購入するのにのっかって、

一緒に買ってきてもらったらしい。

 
まぁ、ルートは何にせよ、念願のロールケーキ。good

評判どおりの<甘さ控えめの上品なたっぷりクリーム&相性抜群のスポンジ>を

満面の笑みでおいしく頂きました。happy01

こんなお土産ならいつでも大歓迎よ。heart02

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 憂う春の日 | トップページ | '09お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憂う春の日 | トップページ | '09お花見 »