« フッフ~ン♪ | トップページ | 人のふりみて… »

2009年2月14日 (土)

ピンクのチューリップ

Dsc01459

今日は今年一番のポカポカ陽気で、いっきに春が来たようでした。sun

でも、花粉が飛んでいたようで、鼻がムズムズしましたが。sad

 
花屋さんで買った、蕾ばかりのチューリップ。tulip

最後に花開いた一輪がちょっと変わっていて、花びらに緑色の模様があります。

「芸術的だなぁ~。」と思って、眺めています。eye

 
わが家の小さな花壇にも、昨年の11月に植えたチューリップが芽を出し始めました。

毎年同じようなことの繰り返しですが、小学生時代のヘチマの観察と同じように、bud

植物の成長には、ワクワクしてしまいます。happy01

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« フッフ~ン♪ | トップページ | 人のふりみて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フッフ~ン♪ | トップページ | 人のふりみて… »