« お得なバスツアー | トップページ | フッフ~ン♪ »

2009年1月25日 (日)

バスツアーおまけ話

Photo

17日のバスツアー。

途中で小浜市のお土産屋さんに寄ったので、私は迷わず買いました。

【おばまんじゅう】 (↑写真)

「19日の月曜日、つまりオバマ氏の就任式前日にお土産として配るのはコレしかない!smile

と少しばかり笑いをとるコトも計算してましたよ。

私はおまんじゅうが苦手なので、食べれないことは承知でね。down
 
 
だけど・・・

勤務先の皆さんは、特に【おばまん】にくいつくこともなく、ほぼ無反応でおまんじゅうを

パクついてました。crying

『くやしいですっ。angry (By ザブングル再び)

 
そして、私はショックのあまり、余ったおばまんを家に持ち帰ったものの、途方にくれる

今日この頃です。despair

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« お得なバスツアー | トップページ | フッフ~ン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お得なバスツアー | トップページ | フッフ~ン♪ »