« ラストスパート年賀状 | トップページ | 大晦日 »

2008年12月25日 (木)

2009年のクリスマス

Dsc01430 <Photo:@Nagoya>

昨夜のクリスマスイブ。xmas

夕方のケンタッキー前は、びっくりするほどの長蛇の列ができていたのに、

今日は店内にお客さんは一人だけ。

クリスマスなのに・・・なんとも日本らしい光景。smile

そういう私も、昨日は仕事帰りに旦那さまと近所の小さな鶏料理屋さんで

お腹6分目の食事をして、家に帰ってから、ミニケーキ3つを半分ずつ

紅茶とともに頂きました。cafe

 
秋以降、旦那さまの会社も不況の影響が顕著に現れ、出勤時間は早くなり、

休日出勤も増えました。

私との生活を守るために、頑張って仕事をしてくれている事に心から感謝。confidentheart04

ささやかだけど、健康で一緒に笑って過ごせる時間が、私にとって何よりの

プレゼントです。present

Merry Christmas!

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« ラストスパート年賀状 | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストスパート年賀状 | トップページ | 大晦日 »