« いかがでしょうか? | トップページ | 体育の日 »

2008年10月 9日 (木)

エア・フェスタ2008

Photo

10月5日(日)、【エア・フェスタ浜松】へ行ってきました。airplane

あいにくの曇り空で、いい写真が撮れませんでしたが、今年もカッコイイ

アクロバット飛行を堪能してきました。happy01

 
しか~し、原油・物価等の値上がりの影響はここにも広がっていて、moneybag

・戦闘機系の飛行時間の短縮。

 (あれっ?もう行っちゃうの?えっ~!!終わり?wobbly

・昨年と同じ内容のツアーに参加したのに、お弁当が確実にランクダウン。

 (あれっ?ひとまわり小さくなってるやんけ!gawk

・会場には数え切れないくらいの屋台が出ているのに、今年からゴミ箱の設置なし。

 (エコは分かります!協力もしますが、事前に告知してもらわないと。大きなゴミ袋持ったままで

 あちこち移動するって・・・どうよ?despair

一年に一度のお祭りといっても、時代の流れにあわせていくしかないのですね。confident

 
また景気がよくなったら、お腹に響くごう音とともに、本領発揮の飛行を見せて

ほしいな~。shine

「今日も一日ありがとう。」

                    Photo

|
|

« いかがでしょうか? | トップページ | 体育の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いかがでしょうか? | トップページ | 体育の日 »