« ゲリラ豪雨 | トップページ | へぇ~。 »

2008年8月31日 (日)

私だけ・・・?

先日、少々時代遅れの服装をした女性が、前から歩いてきた時のこと。

彼女がおもむろに出した携帯が目に入った。mobilephone

『・・・・・・私と同じデザインだ。gawk

 
こんな時、なぜだか複雑な心境になるって私だけでしょうか?down

失礼なのは百も承知だけど、瞬時にテンションが下がってしまった自分に

嘘はつけない。ng
   
   
10分後。

「でも、待てよ。今逆に、車内で携帯メールをしている私を見かけて、

複雑な表情で下を向いている人がいるかもしれない。」

と、辺りをチラ見してしまったのは・・・・・・eye

私だけ。coldsweats01

 
(逆説への気づき)

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« ゲリラ豪雨 | トップページ | へぇ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲリラ豪雨 | トップページ | へぇ~。 »